人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 01日

まだまだ…だな。

まだまだ…だな。_b0242465_9302059.jpg



出張から帰って、

玄関を開けると、娘の学校の鞄と、

教科書がなぜか玄関に散乱、

息子のブーツが2足、脱ぎ散らかしてあり、ジャケットが床に放置、

重い体を引きずるように部屋を入ると、

息子が食べたカップラーメンのゴミ。

ちょっとー!あんたたちー!!

と言おうとしたが、息子は何処かへ行ってしまって不在、娘は、

「ママ〜!さみしかったぁ。。。」

と、飛びついてきた。

まぁ、いい。。今日はとりあえず、見なかったことにしといて、明日ガツンといこう。

今年の出張はこれでおしまいでしょうか。

今年は日帰り出張が大半でしたが、出張多かった。

昔にくらべたら、仕事で家をあける心配はたいしたことないけれど、

まだまだですね。

今日は良いお天気。

たまった洗濯を二回回しました。

そうそう、この子は二泊めは諦めて寝たものの、最初の晩はいつまでもドアのまえでフンフン鳴いて、私の帰りを待っていたそうです。

by xxluffyxx | 2013-12-01 09:18 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-12-01 09:35
まぁまぁ^^
Commented by xxluffyxx at 2013-12-01 19:28
出張も帰ってきた後が疲れますー。

Commented by papacamera at 2013-12-02 08:24
玄関の状態、我が家と同じです。
そして、忠犬として銅像建ててあげねば、ですね。
Commented by xxluffyxx at 2013-12-04 21:30
子どもも大きくなると、靴も大きくなるので、邪魔なんですよねぇ…。


<< 受け継ぐ      宮崎なう >>