人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

そんなときは呟きまくる。


そんなときは呟きまくる。_b0242465_10382844.jpg


周期的に、仕事やめたくなる。

やっぱり基本的に家にいるのが好き。

あぁ~、

やめたい、やめたい、やめたい、やめたい、やめたい。

あ~~、しかし、私の人生、おそらく定年までは少なくとも辞められないのだ。

あ~、やめたい、やめたい、やめたい、やめたい。

そんなときは、ひとしきり呟きまくる。

by xxluffyxx | 2014-02-02 10:43 | diary | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-02-02 10:54
ウチの嫁も定期的にもがいてます^^
Commented by xxluffyxx at 2014-02-02 13:10
そうなんですね~。
奥さまは、バリキャリで、むしろお家のお仕事より外で働くほうがお好きなのかな~と勝手に想像しておりました。
Commented at 2014-02-02 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xxluffyxx at 2014-02-02 22:27
そんな風に言っていただいて、ありがとうございます。時々、やめたーい!やめてやるー!って、呟く、かっこ悪いですけど、そんな自分も、たまにヨシヨシしてやることもいいでしょうか。
パート、非常勤のほうが大変ですよ。いくつものことをこなすって大変だもの。
私は仕事しかしてないので、周りに助けられてなんとかやってる甘ちゃんです。。(笑)


<< 女子同士で乾杯      ひさしぶりに >>