晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

女子同士で乾杯




b0242465_1450375.jpg



b0242465_14504886.jpg



推薦入試でひと足早く合格したとはいえ、

やはり、決まった子同士で、おおっぴらに合格を喜ぶこともできず、

”推薦で高校決めちゃう子って、結局は現実逃避っつうか。、

受験から逃げてるよね~。」

なんていう、ちょっとした意地悪な声も聞かれるとかで、

少々肩身が狭い気持ちもする・・と聞き、

それじゃぁ、合格のお祝ランチ作ってあげるから、うちでワイワイやったら?

と言ってみたら、計画が進み・・。

頑張ってランチ作りました!。

「一緒にランチしましょうよ~。」と、声かけてもらって、私も加わることに。

今の時代の15歳も、私の時代の15歳も、あまり変わらないな~と、

彼女たちのお喋りが楽しく。

たのしい思い出になったでしょうか。

娘の嬉しそうな顔を見ることが出来て、良かった^^。
[PR]

by xxluffyxx | 2014-02-04 14:58 | daughter | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-02-04 19:58
今どきの15歳女子ってこんな洒落たモン食べるんですね
Commented by xxluffyxx at 2014-02-04 21:59
今の子達は、上手にナイフとかも使いますよね。
Commented by c-nobu at 2014-02-05 10:29 x
写真だけ最初見てたらどこのお店だろぉ♪って思ってました!
娘さん喜んだでしょうねぇ~!
Commented by xxluffyxx at 2014-02-05 21:07
喜びました。
たまにしか、こんなことしてあげられないので、ずっと覚えててくれると思います〜。


<< 週末のリフレッシュ      そんなときは呟きまくる。 >>