2014年 05月 06日

今が大事



b0242465_11195234.jpg


今がやっぱり大切だなって思います。

あの時はよかったなぁって、振り返ったところで、

今何かが変わるわけでもない。

過去の経験あっての、今の自分・・ですからね。

それはいい経験も、そうじゃない経験も含めて。

だから、過去の良かった時代をいつまでも引きずらない。

そんな私ですが、昨日のこどもの日は、

息子の小さかったころのアルバムを開いて、一人ニマニマして過ごしました。

庭にたなびく、鯉のぼりをいつまでも眺めて、

”ママ!ニニニョ!”って

手を叩いて喜んでいたっけ。

なぜか、お魚のことを、当時は、”ニニニョ”っていってたのよね。

そんな息子は、バイトと彼女とのデートに大忙しの様子で、

このゴールデンウィークはほとんど家におらず。

さ、ゴールデンウィークも終わります。

明日からまた頑張ろう。
[PR]

by xxluffyxx | 2014-05-06 11:32 | diary | Comments(2)
Commented by kaori40712007 at 2014-05-10 11:29
テーブルの木目とカプチーノのデコレーションがマッチして美しいです♪
Commented by xxluffyxx at 2014-05-11 10:30
ほんと、言われてみたら、木目調と合ってますね!狙ったわけではなかったのだけど。。


<< バースデー in Osaka      ゴールデンウィーク >>