2014年 09月 20日

がんばるぞっと。


b0242465_9213831.jpg


人は、年齢を経るごとに、守りに入るというか、

妥協の生活を選びがち・・だと思うし、

そんな私も、だんだんそんな風になってきたように思う。

現状の嫌な部分には目をつむって、

ささやかでも、楽しいな、気持ちが良いな、という部分に目を向けるようにして、

嫌な部分を改善させようとか、そこから脱しようという積極的な気持ちがなくなってくる。

(・・・っていうか、そういうことを日々考えているわけでもなく、ただ一日一日送るのが精いっぱい・・
というのが本当のところ。)

だけど、ふと思ったりする。

”これでいいの?”

日々のスキマ時間に、ふと思ったりする。

「ここで自分は成長できるのか?」

そして、惰性で生活してる自分に、ちょっとだけムチ打ってみたりする。

”しっかりしろよ。”

秋はレザーものに、ついつい目が行き、

カードケースを新調しました。
[PR]

by xxluffyxx | 2014-09-20 09:35 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-09-20 10:11
現実逃避ばかりしてる私です^^”
Commented by xxluffyxx at 2014-09-20 12:12
あ、私もそうですよー。
でも時々鞭打ちます。笑


<< センスの問題      多摩川でリフレッシュ >>