晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

センスの問題



b0242465_1426291.jpg



「ちょっとは上達した??そろそろ行く?」

時々入る友達のメールに、

「いや、全然上達してない。」

とは言えないので、

地味に練習してます。

プロの方にマンツーマンでしっかり教えていただいた後、

調子に乗って

”あら、私完璧じゃん。”と思っていたのに、

その後、二週あけて練習に行ったところ、

あれ?? あれれれれ???

自分流でやってきたスウィングと、

教えていただいたスウィングとが混乱して、

どうやって振ってよいか分からなくなっていて焦りまくり。

ん~~・・・・

やっぱり私ってゴルフのセンスがないのかも。

来月のゴルフ、全然ダメだったら、

「あれ???マンツーマンで教えてもらったりしてるんじゃないの???」

と、笑われそうだ。

ヤバい。
[PR]

by xxluffyxx | 2014-09-21 07:25 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-09-21 07:59
楽しきゃいいですよ!^^
Commented by xxluffyxx at 2014-09-21 08:26
はい、いつもそう自分を慰めてます^ ^


<< 体調不良な日曜日      がんばるぞっと。 >>