人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

トレンチコート

トレンチコート_b0242465_1745121.jpg



バーバリーのトレンチは、

カッコよく着るには、

それなりの年齢と、

それなりにいい仕事ができるように
なってから。

そういうものは他にもあるけど、

これもそのうちのひとつ。

そろそろ欲しいなと思って、

ここ数年、秋になると悩んでいました。

気になる、バーバリー、アクアスキュータム、マッキントッシュ。

高いものだから、じっくり悩んで選びたい、そうこうしているうちにダウンコートが欲しい季節になり、購入のタイミングを逸し…。

今年は何となく自分の中で節目でもあるし、

是非買おう。

なんどもお店に足を運んで、着てみて、

バーバリーに決定。

これから大切に着たい。

年々、数より質にこだわるようになりました。

そんなにたくさんいらないから、

流行りのない長く着られる良いものを…

歳とったら、ちょっと軽いコート着たくなるかもしれないけどね。

by xxluffyxx | 2014-10-13 17:36 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-10-13 18:29
二十歳くらいの子がヴィトンやらエルメス持ってる国は
日本だけでしょうね
Commented by xxluffyxx at 2014-10-13 19:20
そうですね。欧米ではあり得ないですね。
いいものもよく見えなくなってしまいますよね。


<< 人生予定通りいかないもの      The バリウム検査 >>