人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

ご対面

ご対面_b0242465_2221724.jpg



先日、いきなり息子からLINEメッセージがきた。

息子からLINEメッセージがくるなんて、

たいていが、

「定期切れるからよろしく。」

か、

「ゼミ代で金いるから、よろしく。」

なんていうのばかり。

そう、金が必要なときしか滅多にこないのだが、ちょっと違った。

「日曜日、家にいるなら、彼女に
会わせてやるから、飯連れてって。」

は?なんだって??

会わせてやるからだと?

頼んだ覚えはないが?

しかし、そんな返信打とうもんなら、

今後、彼女と会う機会などなくなる。

ここは大人になって、飯連れてってやろうじゃないの。

息子の彼女と食事…だなんて、

どんな話をすりゃいいのだ?

緊張。

紹介いただいた彼女は、

とても可愛くて、息子にはもったいないくらいでした。

とても仲良しな二人の様子に、

妬けるかな?と思いきや、

むしろホッとしたというか、

こんな息子を好きになってくれる女の子がいるんだなぁと、嬉しく思ったのでした。

by xxluffyxx | 2014-11-09 22:12 | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2014-11-10 08:37
彼なりに気・・
使ってるんでしょうね^^


<< 意外な一面      引越し >>