人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

2014年振り返り

2014年振り返り_b0242465_1055579.jpg


2013年の今日を振り返る・・。

http://xxluffyxx.exblog.jp/21761512/

とりあえず2013年度の目標に対して満足できる一年だったかな。

そうはいっても、来年の目標は今年と変わらず。

自分に対して、周りに対して、誠実にまっすぐに生きていければと思います。

by xxluffyxx | 2014-12-31 10:28 | diary | Comments(4)
Commented by kaori40712007 at 2014-12-31 15:03
今年も残すところ後わずかとなりましたね。もうずっと、こんな風にして、互いの生き方に共感しながら新年を迎えられることを、感謝しています。今年の暮れ3ヶ月は、最大の艱難を味わいました。そんな時貴女様のブログに癒され、自分を励ましなんとか一つ山を、一昨日乗り越えることができました。いついかなる時も、誠実にまっすぐ生きておれば、物事は収まるところに収まるのですね。来年もどうぞよろしくお願いします。A big hug!
Commented by xxluffyxx at 2014-12-31 17:15
kaoriさん

まずは今年も1年間お疲れ様でした。同じ年頃の子どもを持つ母としてだけでなく、女性として憧れています。今年もこうやって年末の挨拶ができること、私の方こそ感謝です。
いつかマダムに会いたいな。
それまで、来年もまた、しっかり自分自身を磨きながら、自分自身の足で頑張っていきたいと思います。よいお年を!
Commented by hairpriori at 2015-01-01 09:06
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
Commented by xxluffyxx at 2015-01-01 10:01
hairprioriさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^ ^
お正月楽しんでくださいね^ ^


<< 2015 新春あけましておめで...      体調不良 >>