2015年 06月 14日

徒然なるままに・・。


b0242465_1629279.jpg


誕生日からの一か月、

すっかり放置しておりましたが生きてます。

生きているというか、

生かされている。

日々いろいろあるけれど、

なんとかやれているのは、

”この暗闇から抜けたい”と思う自分の背中を

ポンって押してくれたり、

すさんだ心を、まぁまぁ・・・って穏やかにしてくれるヒントや、物や、人が、

意外にも自分の周りに散らばっているから・・。

気付いた時こそが大事。

また進んでみて、止まってしまうこともあるけれど、

またその時にきっと、そっと背中を押してくれるヒントがあることでしょう。。。

今は、目の前のことに、精一杯向き合おう・・。

備忘録・・。
[PR]

by xxluffyxx | 2015-06-14 16:36 | diary | Comments(2)
Commented by かもみさーる at 2015-06-17 21:22 x
一歩一歩、着実に…。
Commented by xxluffyxx at 2015-06-28 14:33
コメントありがとうございます。
そうですね。少しずつ^^


<< お届けもの      Birthday! >>