人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

実は適職?



実は適職?_b0242465_1813219.jpg



バタバタと年明けして、仕事では私を待ち構えていたのは、

全体決起大会での、総合司会とMC。

年末、業務過多で逃げた降りた人のピンチヒッターに、

急遽命じられ、年度末の締め業務の傍ら、

カンペづくりに追われておりました。

そもそも、司会とかMCなんて、苦手な範疇。

憂鬱な日を過ごしていたのですが、

終わってみて感じた感想が、意外にも、”気持ちいい!” ということだったこと、

ここで打ち明けておきます・・(笑)。

実際、意外なことにも、周りからは、

「いや~~、若い時、司会業のアルバイトとかしてたの??
紅白の綾瀬はるかなんかより、上手かったよ!!」

と、寄ってこられ、

キックオフが終わった今でも、会う人、会う人から、

「いや~~、じつにすばらしい司会ぶりでしたよ。」

と、褒められており、意外とそういう仕事が向いていたのかも?! 

今でもそっちに転向できるかも? なんて、気を良くしたりしています。

それにしても、寒いです・・。

これからまた降るのでしょうか。

by xxluffyxx | 2016-01-24 18:25 | diary | Comments(0)


<< お天気も今ひとつなので      名古屋人 >>