「ほっ」と。キャンペーン
2016年 09月 03日

将来の夢



b0242465_17392578.jpg


「将来、養護学校の先生になりたい。」


昔の娘を知る人たちは、え~~!!あの娘がっ?!!


と、驚きますが、


児童心理学を専攻したいと、そんな勉強ができる大学を見てまわり、


やっと自分の志にかなった大学を見つけました。


うまくこのまま進むといいですけどね。


将来の夢、


高校生の時の自分はもっと漠然としていて、


とりあえず、アメリカに渡って学校行きながら考えよう・・という感じでしたし、


今振り返ると、どんな夢を持っていたかも、おぼろげです。


だけど、いくつになっても夢を持つことは素敵なこと。


私も夢を持とう~~~。


そろそろ夢探しをしよう~~~。
[PR]

by xxluffyxx | 2016-09-03 17:46 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2016-09-07 10:03
娘は
建築士だそうです
Commented by xxluffyxx at 2016-09-10 09:07
そうなんですね!
将来が楽しみ!お家建ててもらえそう!


<< 師走      竹寺 >>