晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

ラ・ラ・ランド観てきたよ



ラ・ラ・ランド観てきました。

映画全体としては楽しめた感じ。

しかし、ストーリーの展開がね。

夢と愛とどちらか一方選択しなくちゃならないものなのか?

自分が若かったら、

”夢を追い求めるって素敵~!”って

ミラクルに目をキラキラさせたかもしれないけれど、

う~ん・・・・

それよりも、私が思ったのは、

「オンナって切り替えが早い」

ってことでしょうか。

私としては、星4つくらいな映画でございました。☆☆☆☆



[PR]

by xxluffyxx | 2017-04-16 17:07 | Movie | Comments(2)
Commented by TAKAKO at 2017-04-18 21:12 x
大事に至らず、本当に良かったです
どうぞ、ご自愛ください^^
Commented by xxluffyxx at 2017-04-22 20:29
> TAKAKOさん
ありがとうございます^ ^


<< ちょっとしんどいとき      春うらら・・・ >>