カテゴリ:Movie( 6 )


2017年 04月 16日

ラ・ラ・ランド観てきたよ



ラ・ラ・ランド観てきました。

映画全体としては楽しめた感じ。

しかし、ストーリーの展開がね。

夢と愛とどちらか一方選択しなくちゃならないものなのか?

自分が若かったら、

”夢を追い求めるって素敵~!”って

ミラクルに目をキラキラさせたかもしれないけれど、

う~ん・・・・

それよりも、私が思ったのは、

「オンナって切り替えが早い」

ってことでしょうか。

私としては、星4つくらいな映画でございました。☆☆☆☆



[PR]

by xxluffyxx | 2017-04-16 17:07 | Movie | Comments(2)
2014年 07月 10日

マレフィセント

b0242465_7444588.jpg


初日に観てきました。

「マレフィセント」

大人も子どもも、ここから学ぶことは多いんじゃないかな。

人は、あることをきっかけに理性を失って、取り返しがつかないことを言ったりしたりしてしまう。

だから、どんなことがあっても、理性は失ってはいけないんだ…ということでもあるし、一方で、そこに気付いたら、迷わず、恐れず、取り返すために必死になる。

アンジーが美しくて、最初から最後まで釘付けでした。
[PR]

by xxluffyxx | 2014-07-10 07:37 | Movie | Comments(2)
2013年 07月 09日

シャネル祭り



ルギャルデ!


b0242465_1326625.jpg



これは観たいと思っています。


ジャンヌ・モローの衣装は


すべて私物でシャネルだそうです。


ストーリーも味わい深そう。
[PR]

by xxluffyxx | 2013-07-09 13:27 | Movie | Comments(2)
2013年 07月 08日

胸キュン




休日は

娘に付き合って、DVD観賞。

今日恋をはじめます。

胸キュン。


b0242465_16585482.jpg

[PR]

by xxluffyxx | 2013-07-08 06:30 | Movie | Comments(2)
2013年 06月 26日

好きなシーン


b0242465_2118490.jpg



DVDが発売されましたね。

私が好きなシーンのひとつ・・。

二人が一瞬にして恋におちるシーン。

恋は一瞬にしておちるもの・・。
[PR]

by xxluffyxx | 2013-06-26 06:17 | Movie | Comments(2)
2013年 05月 27日

くちづけ


こちら観てきました。

b0242465_1792451.jpg




ひさしぶりに映画観て泣きました。

父娘の愛や、社会が抱える問題について

深く考えさせられる映画でした。



[PR]

by xxluffyxx | 2013-05-27 07:00 | Movie | Comments(2)