晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

酔っ払い

ブログも放置状態で、

通勤時に、”あ、ブログに、このこと書いておこう~”とか、

頭をよぎるのですけど、

いざブログアップしようとすると、それらはすっかり頭から消えており、

”あれ?いったい何を私は書こうとしてたんだっけ??”なんていうくらい、

なんだかバタバタな生活をしてしまっている今日この頃。

まぁ、でも、思いつくことから書いておきましょう。

(ブログって、ある意味、いい日記ですから。)

晴れて大学生になった息子ですが、

今朝起きて下に降りてきたら、玄関であやうく踏みそうになりました。


b0242465_167131.jpg


”ちょ、ちょ、ちょっと! いつからここに寝てるの??”

揺り動かしても、”お・・・ね・・・が・・・・い・・・・・、ネカセテ・・・・・・”。

と、呟くばかりで起きやしません。

そのうち娘が降りてきて、

「ママ、玄関で死人が転がってる。」

(笑)

どうやら始発で帰ってきたようで、その後、しばらく寝てから、シャワーを浴びて

午後からの授業に出かけましたけど、18歳でこの光景、早いと思うんだけど?。

まぁ、呆れて、ものが言えませんが、

この光景は、私もよくやるので(笑)、

仕返しに私も激写されないようにしなくちゃ。
[PR]

by xxluffyxx | 2013-04-30 16:13 | son | Comments(4)
2013年 04月 30日

ゴールデンウィーク




b0242465_15325339.jpg



休日のお昼に飲むワインって、

ほんと美味しくって幸せ。

でもそれは、

日々、そんな余裕もなく、

仕事、仕事な毎日だから、余計にそう感じるのかも。

ゴールデンウィークは、特に予定もないけど、

のんびり過ごしています。

この日は、素敵お姉様と、お昼間から飲んでランチして語り合って。

明日と明後日は仕事ですが、

後半も、まったり、のんびりと過ごしたいと思います^^。
[PR]

by xxluffyxx | 2013-04-30 15:36 | diary | Comments(2)
2013年 04月 21日

Atelier Pieni Talo 個展のお知らせ





b0242465_11175332.jpg



かばん作家の友達の個展のおしらせです。


5月17日・18日 10時~17時
      19日 10時~16時

今回のテーマは、"at home & handmade"
部屋でも外でもここちよくすごせるモノたち。

北欧ヴィンテージ生地を使った鞄はもちろん、今回は、クッションカバーや
小物が新たに加わっています。

場所はギャラリーATHLE
JR石川町から5分
山手イタリア山庭園坂途中にあります。



[PR]

by xxluffyxx | 2013-04-21 11:18 | diary | Comments(2)
2013年 04月 14日

ピンクの絨毯




b0242465_17914.jpg



今年はあまり桜を見にいくことが出来ず、

諦めていたところ、

根岸森林公園の八重桜が満開だよときいて、

思い立ったら吉日、娘とルフィを車にのせて、びゅ~ん。

ほんとにとってもキレイで、

いつものお散歩より嬉しそうなルフィに、

癒されたのでした。
[PR]

by xxluffyxx | 2013-04-14 17:11 | diary | Comments(2)
2013年 04月 06日

いろいろあるけれど元気



いろいろあるけれど元気です。


息子の入学式がおわって、娘も進級、


私はなんだか年度末の慌ただしさで、余裕のない生活を


バタバタ送っておりますが。


b0242465_1733311.jpg



春は、


変化がいっぱいで、


少々私も疲れ気味・・。


えぇ、この方にとっても一番苦手な季節です。
[PR]

by xxluffyxx | 2013-04-06 17:36 | daughter | Comments(4)