<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 24日

選択する生き方

b0242465_16254169.jpg



基本的に、

人生に起きることは、すべて神様から

与えられているとは思うけど、

流されることなく、

その中から、きちんと選択しながら、

生きていきたいと思う今日この頃。

毎日を心地よく生きていくために。
[PR]

by xxluffyxx | 2014-03-24 16:24 | Comments(4)
2014年 03月 21日

梅の花

b0242465_17175148.jpg



梅の花に

キレイだなぁって見とれていたら、

貴女も年ねと。

桜の前に咲かせる梅が、

今年はとても愛おしい。
[PR]

by xxluffyxx | 2014-03-21 17:15 | Comments(0)
2014年 03月 13日

卒業しました!




b0242465_14212768.jpg


卒業式後の悲劇。

しかし笑っているのは、とても充実した中学生活を終えて、

感動的な卒業式で、テンションが上がりっぱなしだったから・・・(笑)

さて、中学三年間の学業を終えました。

お疲れ様でした、自分!

・・・と、自分を労いたいっ。

卒業式、泣くかと思ったけれど、泣きませんでした、私。

なんだか晴れやかで。

とにかく、娘の肩をバンバン叩いて、”よくやった!”と言ってあげたい。
[PR]

by xxluffyxx | 2014-03-13 14:28 | daughter | Comments(6)
2014年 03月 02日

ミュージックマジック

b0242465_18423427.jpg



はい、これあげる

と、いただいた一枚のCD。

ほんとに、元気になる曲ばかりのセレクト。

こういうプレゼントって、すごく嬉しい。
[PR]

by xxluffyxx | 2014-03-02 18:40 | Comments(2)