<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 10日

Birthday!



b0242465_16263868.jpg


47歳の誕生日を迎えました。


b0242465_16275834.jpg


今年は本当に多くの方にお祝していただいて、

感謝なことです。

いくつになっても、ロウソクふっ!は、嬉しい。
[PR]

by xxluffyxx | 2015-05-10 16:28 | diary | Comments(4)
2015年 05月 08日

母の手術

b0242465_1755735.jpg


母の白内障の手術

無事終わりました。

”たかが白内障。”

そう強がっていたけれど、

私が休暇をとって付きそうと言うと、

子どものように、ホッとした顔を見せていた母。

最近両親の老いを身近に感じることが多く、

(自分の体力の衰えもだけど。)

父、母といたわり合いながら、仲良くしていかねば・・と(笑)

先々のことを考えることが多い今日この頃。
[PR]

by xxluffyxx | 2015-05-08 17:09 | diary | Comments(0)
2015年 05月 08日

久しぶりな彼



b0242465_11461644.jpg


風来坊な息子は相変わらずで、

ゴールデンウィーク中、一度も姿を見せず、

あ、一度くらいあったかな?

自由満喫し過ぎな大学3年。

今日は母の白内障手術のため、休暇をとり朝からバタバタしていたのですが、

部屋で着替えようと全裸でおりましたら、

私のベッドで寝ている息子を発見。

げ!いつの間に。
[PR]

by xxluffyxx | 2015-05-08 11:49 | son | Comments(0)
2015年 05月 06日

読書DAY



b0242465_20101545.jpg



ゴールデンウィーク最終日は、

読書DAY。

湘南T-site へ

お茶&ランチがてらドライブ。

b0242465_2011416.jpg


私はアンチエイジングの情報収集、

娘はファッション情報収集、

湘南T-site、代官山とはまた違った雰囲気。

こちらは土地柄か、時間がゆっくり流れる気がします・・。

ゴールデンウィークについては、

またボチボチと・・。
[PR]

by xxluffyxx | 2015-05-06 20:12 | diary | Comments(0)
2015年 05月 05日

信州旅行



b0242465_14543100.jpg


いつも無計画なゴールデンウィーク。

b0242465_1461126.jpg


「長野、一緒に行かない?」

と、知人より誘われ、急に決まった長野への日帰り旅行。

b0242465_1474986.jpg


下栗の里。

にほんの里100選にも選ばれたこともあるという、その場所は、

谷底に向かって、標高1000メートルの間に耕地や民家が点在する里。

日本の原風景が残る場所として、日本のチロルと呼ばれているのだとか。

まだまだ自分の知らない、壮大な場所があるんだなと感じました。

新緑の綺麗な季節に、

マイナスイオンをたくさん吸ってきました。
[PR]

by xxluffyxx | 2015-05-05 14:13 | diary | Comments(0)