<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 29日

21歳



b0242465_10511899.jpg


8月28日

昨日は息子の誕生日でしたが、本人不在(あいかわらず)。

ひとりしみじみと21年前を思い出す一日となりました。

大学三年。

家でハッピーバースデーする年齢じゃないよねって思うものの、

やっぱり寂しいなぁ。

二十歳を過ぎたら落ち着くかなって思ってたけれど、その気配あまり感じられず、

このまま就活に向かっていくんだろうかと、

いくつになっても、親の子に対する心配は尽きないものなんでしょうね。

写真は今月初旬に行った箱根で、

ボートに乗る妹や従兄たちを離れたところで撮っていた姿。
[PR]

by xxluffyxx | 2015-08-29 10:58 | son | Comments(2)
2015年 08月 29日

夏が終わる前に・・



b0242465_10421829.jpg



毎年お彼岸まで暑いはずの日本。

まだ8月も終わっていないというのに、この寒さ、

どうしちゃったのでしょう。

赤レンガへ行った、つい最近、ピーカンの暑さで、

ロスから来日していた妹は、半ば熱中症になりかけたというのに。

ちょっと溜めていた夏の出来ごと、

週末ボチボチアップしています。。
[PR]

by xxluffyxx | 2015-08-29 10:47 | diary | Comments(0)
2015年 08月 29日

ホテルニューグランド



b0242465_106254.jpg


同世代の横浜育ちという人と出会うと、

やたら盛り上がります。

そのままそっくりな風景が、くっきり鮮やかに思い出され、

私自身もすごく若返ったような気分にすらなります。

ホテルニューグランド

ここの前を通ると、ここでベルガールのアルバイトをしていた頃に

記憶が戻ります。

この前を通ると、

当時憧れていた、先輩ベルボーイの姿がくっきりと思い浮かび、

思わず顔がにやけます・・。
[PR]

by xxluffyxx | 2015-08-29 10:09 | diary | Comments(0)
2015年 08月 22日

いまどきの本屋



b0242465_18155532.jpg



最近、お気に入りで、週末よく行く、湘南T-site。

恵比寿のTSUTAYAとは、場所柄ちょっと違う感じ。
[PR]

by xxluffyxx | 2015-08-22 18:24 | diary | Comments(2)
2015年 08月 22日

あ、ブログ。



b0242465_1759164.jpg



すっかりブログ放置。

Facebook やら、その他SNSが主流になりつつあり、

ブログをすっかり忘れておりましたら、夏も終わりかけになっておりました。

今年の夏は・・って、特に特別なこともなく・・

と思ったら、いや、ありました、ありました。

8月はいろんなことがありすぎて、

ちょっと疲れ気味・・な感じです。

が、ちょっと2015年の夏、いいこともあったので、

この週末はボチボチ、いや、いっきにアップしようかと思います^^
[PR]

by xxluffyxx | 2015-08-22 18:02 | diary | Comments(0)