人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

徒然なるままに

徒然なるままに_b0242465_10472681.jpg



キルフェボンのイチゴのタルトを先日頂きました。美味しかったです。


クリスマス寒波に襲われる三連休になるとかで。


電車の中で、ブログ更新してるのですが、今日は本当に寒いですね。


今年のクリスマスに限らず、ここ数年、特に今年は、いろんなことを考えさせられているのですが、与えられた中で、自分の気持ちに正直にいきたいなと思います。
人にどう評価されるかではなく、どう思われるかではなく、また、人に期待するのではなく、自分が心からそうしたい、そうありたいと思うことを、私なりに貫きたいと思います。

自分自身にではなく、人に対して誠実にありたいと、改めて思います。

by xxluffyxx | 2011-12-23 10:40 | iPhoneから | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2011-12-23 13:32
今日は寒いですね・・
ホワイトクリスマスも北国の方には閉口でしょうね
Commented by xxluffyxx at 2011-12-23 20:02
hairprioriさん

そうですね。
今日は横浜も雪がちらつきましたよ。
寒かったです。


<< イブイブ      柚子 >>