人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

お正月





お正月_b0242465_15181198.jpg



のんびりしたお正月を過ごしています。


子どもたちも、冬季講習やお友達とのカラオケ・・等


それぞれの予定で過ごしており、家族としてどこかへ行って過ごしたり ・・という


お正月でもなくなりました。

by xxluffyxx | 2012-01-03 15:21 | diary | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-01-03 21:31
子供さんが成長すると個々でのお正月になりますね・・
Commented by xxluffyxx at 2012-01-04 12:55
hairprioriさん>


そうですね。来年、再来年はさらに寂しいお正月になるのではないかと思います・・

Commented by mycantik_colors at 2012-01-04 18:25
遅ればせながらおめでとうございます。
我が家も同じです~
成長してるってコトですよね^^
本年もどうぞヨロシク!!
Commented by xxluffyxx at 2012-01-04 18:48
mycantik colorsさん>

そうなのよね。成長している証拠。
小さい時はそれなりに大変だったけど、大きくなったらなったで、やっぱり味気ないお正月だなぁと思います。すごろくして遊んでいた時代が懐かしいです。


<< 丁寧な生活      ルフィー初めての海 >>