人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

中学生女子

中学生女子_b0242465_14125012.jpg



中学生女子_b0242465_1413347.jpg



小学生の時は、喜怒哀楽 この4つくらいがはっきりしていて、

とっても分かりやすかったなぁって思いますが、

中学生になると、なんとなく微妙な表情が増えるものだなぁって思います。

あ・・・、息子は今でも分かりやすいですが・・・(笑)

自分の中学生のころを思いだします。

小学生のときは無縁だった、”ホルモンのバランス”。

40代中盤の私が、なんとなく、どう付き合っていいか分からない体と日々向かい合っているのと、

もしかしたら似ているところがあるのかも。

”なんか眠い。”とか、”なんかだるい。”とか、”疲れた”とか。

そうはいっても、来週から定期試験。

早朝から張り切りすぎたかな。少しお昼寝でもしたらどう?

by xxluffyxx | 2012-02-18 14:17 | daughter | Comments(0)


<< 母娘      新しいレンズ >>