人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

親のありがたみ

親のありがたみ_b0242465_1252713.jpg


私と母です。

こんな時期もあったんですね。

親不孝ばかりで、いくつになっても、

ダメダメな娘で、自分でもほとほと情けなくなります。


久しぶりにインフルエンザで寝込んでいますが、安心して寝ていられるのも、母がいろいろと子どもたちのお世話をしてくれているから。

親って、本当に有難いです。

子が親にできる最大の親孝行は、幸せな充実した毎日をきちんと送ること…

私が本当に親孝行できるのはいつのことでしょう。

明日は、母の誕生日。

古希です。

お祝いの食事会、私のインフルのせいでお預けにしてしまいましたが、今年はちゃんと伝えよう。


お誕生日おめでとう。


親孝行できるまで、いつまでも元気でいてね。

by xxluffyxx | 2012-02-25 12:38 | iPhoneから | Comments(2)
Commented by corsagecorsage at 2012-03-10 23:58
お久しぶりです。

遅ればせながら、おめでとうございます♪
うちの母と同い年です。(6月生まれです)

そばにいらっしゃるだけでも親孝行だと思いますよ!

持病が悪化されているとのこと、あまり無理をされないでくださいね。
Commented by xxluffyxx at 2012-03-11 10:07
お久しぶりです!
お元気ですか。気になりながらご無沙汰です。

お母様のことも気になっています。
今年は神戸にいきたいなと思っています。お会いしたいです。


<< ダウン      相変わらず >>