人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

梅雨

梅雨_b0242465_12565545.jpg



すっかり梅雨ですね。

なんだか前向きな気分になれず、

後ろばかり振り向きがちな今日この頃。

でも、

たまに後ろを振り返るのはいいことなんですって。

立ち止まって、振り向いて、

後悔して、反省もして。

ガンガン前向いて進んでるときって、

自分自身としっかり向かい合えないから。

ツライけど、振りかえりながら自分自身としっかり向かい合ってまた前を向く。

そうやって少しずつでも進まなくては。

by xxluffyxx | 2012-06-19 12:51 | iPhoneから | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-06-19 14:01
私なんか振り向いたらかなり無駄にあがいてる足跡付いてる気がします^^”
Commented by sara1999 at 2012-06-19 18:24 x
そうですね。。立ち止まって後ろを振り返るのは
全然悪いことじゃないと思います。
ガンガンいっている時には 見えなかった景色や感情が
そこには見えてくる。。
それで また 前を向ければ最高。。
きっと 今をもがきながら一生懸命生きていれば
この「今」を 感謝しながら また振り返る明るい「未来」が
必ず 待っていると思います。
FUMIさん。。一緒に 頑張りましょうね^^
Commented by xxluffyxx at 2012-06-20 07:34
hairprioriさん

私もですよー。かなりひどい足跡だと思います。まっすぐ歩けよーと言われそう。
Commented by xxluffyxx at 2012-06-20 07:36
saraさん

二歩下がってもそのあと三歩進むことができれはいいかなと最近は思っています。だんだんこの年齢になって自分の性格はなかなか変えられないことも分かってきましたー。


<< 台風一過      平日の昼下がり >>