人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

アンティーク




出会ってしまった!

というのは、人に限らない。

私にとって出会ってしまった!というものの一つに家具がある。

家具が好き。

これはおそらく両親の影響が大きい。 

子どもの頃、休日になると家具屋めぐりに付き合わされたので。

家具には決して妥協しない両親だったので。

当時は、”買わないのになぜこんなところに来るんだろう?”と不思議でたまらなかったけれど、

今、私同じことをやってます。

さて、私が最も欲しいのはイギリスのアンティークもの。

ぶらっと入ったアンティーク家具屋さんで、一目ぼれしたのは

イギリス推定1930年代ものの、オークのダイニング。

80年も昔からある家具・・・、私の両親がまだ生まれていない時代、外国で使われていて、

途中、修復や塗装がされてはいるものの、自分の生まれるずっと前から存在していたという

家具に心底惚れてしまいます。

う~、これは欲しい。



アンティーク_b0242465_20281039.jpg


by xxluffyxx | 2012-06-26 07:00 | diary | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2012-06-26 17:40
買っちゃいましょっ^^


<< 今日から試験      新郎新婦、それぞれの母心 >>