人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

アンティーク Part2



その後、毎日仕事帰りにお店に立ち寄り、

触って、座って、う~ん・・欲しい・・と眺めて・・。

そのたびに、いつも同じお店の方が、遠くから会釈をしてくださって

私を放っておいてくださって、思う存分触らせてくださったのも嬉しかったのですが、

この数日、ずっと頭から離れず、

”あぁ、まだ私を待ってくれてる。” という気持ちと、

”今日行ってなかったら、もう誰かの手に渡ってしまったと諦めがつく・・”という気持ちを

入り混ぜながらいたのですが、ついに購入しました。

量産家具とちがって、一点もの。 なかったら他店から取り寄せることもできない家具。

オーク材の懐かしい素材と、座り心地は抜群で、

料理をそこに並べたシーンや、家族でお茶を飲んだりするシーン、

もちろんひとりで飲むシーンも思い描いて、もうこれは絶対に欲しいと。

そして今年は特にいろんな意味で節目。 

”さぁ、また明日から気持ち切り換えて仕事頑張ろう!”って自分を奮い立たせるためにも

思い切りました。


アンティーク Part2_b0242465_7295121.jpg




新しいものも好きで、モダンなインテリアにあこがれて白黒でインテリアを統一した時代もありましたが、

やっぱり自分は英国アンティークが好き。

配送まで一週間。

楽しみ。

by xxluffyxx | 2012-06-30 07:31 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-06-30 10:13
やりましたね!
私も自転車もう1台欲しいんです^^
Commented by xxluffyxx at 2012-06-30 20:47
hairprioriさん

はい!やりました!
また頑張って仕事します~~。


<< Nazca Food Studio      ノーメイクでいきましょ。 >>