人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

ちょっと嬉しかったこと。


ちょっと嬉しかったこと。_b0242465_925534.jpg



休日だけど、

暑くて寝苦しくて、のんびり寝る気持ちになれず、6時に起床。

一人でのんびり朝食でもとろうと思って下りてきたら、

めずらしく息子がシャワー。

「おはよ。」

「フレンチトースト作るけど食べる?」

「いや、いいや。・・・・・・・・あのさぁ、おれ、三科でも受けるよ。 
 一番行きたい大学は変えないけど・・・、他の大学もちょっと考えて対策練ってるから・・・・・
 うん・・・・、だからさ、心配しないでいいからね。」

「やだ珍しい、どうしたの?。 思わず雨降らないか、空見上げちゃうよ。」

「なんだよ~~。」


ほんの何気ない会話の末、気付いた時にはいなかったけれど、

ちょっと嬉しかった。

相変わらず静かな休日の朝。

今日もにぎやかな一日になりそうだけど、しばし一人の時間を寛ぎました。

by xxluffyxx | 2012-07-28 09:11 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-07-28 12:00
息子さん・・相当勇気出したと思いますよ^^
Commented by xxluffyxx at 2012-07-28 14:38
hairprioriさん

そうかも。
髪の毛染めてから、なんとなく私の様子をうかがっている感じでした(笑)。


<< 夏はアイス      対岸の彼女 >>