人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

パ★ン★ツ


娘とショッピング。

それぞれ買い物を済ませ、さぁ、帰ろっか! というところで、

「ねぇ、K兄にもパンツ買ってってあげようよ。」

というので、男子の下着売り場へ。

(その日、私たちはランジェリー売り場で必要以上に盛り上がり、

二人で、あぁでもない、こうでもないと言い合い、試着し、ブラを選び、

これで当分下着はいらないねっていうくらい下着を買いまくったのでした。

で、男子下着売り場の、3枚1000円ワゴンで物色し、何枚かを手にレジへ向かおうと

すると、娘がすっ飛んできて、

「ママ! こんな、おっさんみたいなパンツ、ダメだってば!!。」

と、私の手からとりあげるのです。

え?これおっさんみたい?? 普通に履き心地よさそうなおパンツじゃないの?

「ダメだなぁ、ママ。 こんなパンツ履かせちゃ駄目!。」


パ★ン★ツ_b0242465_19505214.jpg



私が選んだパンツはすべて娘から却下され、

娘チョイスのパンツがこちら。

レジに言って金額言われて驚いた。

えぇぇ~?

一枚1500円もするのぉ~? あたしのおパンティより高いじゃないのぉ~~!。

男の子なんて、ユニ○ロで十分なんじゃないのぉ~~?

時代は変わったのね・・・。

机に置いておいたおNEWのパンツ、息子は喜ぶかな。

by xxluffyxx | 2012-09-15 19:53 | diary | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-09-15 21:38
娘さん・・
男子のパンツに意見アリ・・
ヤバイかも^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-16 05:48
↑に同じです。
男子の好みのパンツが解るんですね。
その理由を穿かせましょ!(笑)
Commented by xxluffyxx at 2012-09-16 07:36
hairprioriさん

・・ですかね?。
けっこう念入りに選んでいましたよ。
Commented by xxluffyxx at 2012-09-16 07:38
doronko-tonchanさん

いまどきの中学生はいろいろくわしいみたいです。
私のほうが教わることが多いです^^;




<< 連休二日目は・・      ハンガリアンウォーター >>