人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

Mom & Baby



前の会社でずっと仲良くしていた元同僚のところに

赤ちゃんが生まれました。

久しぶりに仲良しのお友達とお祝を持って行ってきました。

新生児ってこんなに小さかったっけ。

手、足、お目目、お鼻、お口・・・すべてが小さくて。

(おならの大きさは大人並みだったけど・・・(笑))

久しぶりの新生児抱っこに、

すっごく癒された一日でした。


Mom & Baby_b0242465_20295712.jpg



産後の女性って美しいですね。

もともと美しい女性ですが、柔らかさが増して、

とても穏やかな美しさ。

私の赤ちゃんの抱き方がさまになっていると絶賛されたけれど、

そりゃ当り前よ。 二人も産んで育ててるんだから^^。

by xxluffyxx | 2012-09-23 06:30 | diary | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-09-23 09:25
小っちゃいですよね・・
Commented by xxluffyxx at 2012-09-23 13:02
そしていい匂いです^^
Commented at 2012-09-24 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xxluffyxx at 2012-09-24 21:17
出産は命がけですね。
赤ちゃん、元気に育って欲しいですね。


<< 久しぶりのネイル      いつもうまくいく女性はシンプル... >>