人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

久しぶりのネイル


単~~純! って言われそうだけど、

シャツにアイロンかけて、スーツをビシッと着て、磨いたヒールを履くと、

その日一日いい仕事ができそうな気がする・・とか、

その日の気分に合わせて、パリっとしたエプロンをすると、

家事モードにすっと入れて、調理意欲が湧くとか、

けっこう形から入りたいタイプなのかも。

久しぶりのネイル_b0242465_12563478.jpg

(ひえ~~っ。 最近、手にまで年齢が現れるっ。)


数年ぶりに、ネイルサロンへ。

いつもお世話になっている美容師さんがネイルサロンを最近オープンさせたので。

久しぶりだったので、仕事にさし障らない程度に、上品に淡いピンクでグラデーションに。

久しぶりのネイル_b0242465_1315129.jpg



どの角度から撮っても、あまり変わり映えしない手だわ。

by xxluffyxx | 2012-09-23 13:00 | diary | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-09-23 14:38
仕事柄スーツは着ないですが男性のお客様が仰ってました・・
「スーツ着るとやはり戦闘モードになる・・」・・と
Commented by xxluffyxx at 2012-09-23 15:28
すごく分かりますよ。
やっぱりパリッとすると気持ちもそうなりますもの・・。
Commented by kaori40712007 at 2012-09-24 07:52
手って、お顔と同じくらいお人柄が出ますよね。正直で几帳面で一生懸命お子さんたちにご飯を作ってこられた美しい手。本当にウットリですよ。ネイルはことのほか自分の目に入って来るので、こんな綺麗は色を施すと、気分は大きくアップしますよね。わたくしもたまにはプロにお任せしないとね~。ジェルネイルでもお米を研ぐ右手はとれやすくて・・・。今日もお仕事がんばって、素敵な一日でありますように♪
Commented by xxluffyxx at 2012-09-24 21:20
そうなんですよね。家事ですぐに剥がれちゃう。

手にはコンプレックスが。
男並みに大きな手なんです。爪も可愛くないし。。


<< キッチンDAY      Mom & Baby >>