人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

キッチンDAY

今週は

・鶏肉の唐揚げ中華風

・スペイン風オムレツ

・茄子と豚肉のXO醤炒め

・ポテトサラダ

・れんこんとちくわのいためもの

・煮込みハンバーグ


およそ2時間キッチンにこもって達成。

嬉しい達成感。


キッチンDAY_b0242465_15212647.jpg



母親としては、娘や息子が学校から帰ってきて、

私の帰りを遅くまで待たずに食べられるように・・と

がんばっているつもりなのだけど、

娘は、どうも一人では食がすすまないようで、ほとんどご飯を食べなくなくなり、

ここ数日、母親として胸を痛めている・・。

食べてはいるようだけど、ほとんど食べていないようで。

これまでいつも私と二人で食べることが多かったので、

やっぱり一人は寂しいのかもしれない。

食事って、何を食べるか・・だけではなく、

どこでどんな風に誰と食べるか・・・も重要なことだったりする。

「寂しかったら、ママが帰ってくるまで待ってる? それはどちらでもいいよ。」

反抗期の彼女から、まだその答えは返ってきていない。

by xxluffyxx | 2012-09-24 05:00 | Food | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-09-24 09:54
分かります・・
Commented by xxluffyxx at 2012-09-24 21:18
いろいろ考えることの多い今日この頃です…。


<< The 新宿      久しぶりのネイル >>