人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

備忘録




備忘録_b0242465_175218.jpg



”みんなもっと、ひとりになって、真剣に生きないとダメだね。

大人になれない、群れたがる大人たち、

仕事でも、自分の好きなことでも、なんでも、もっとひたむきに向き合わないとね。

何も見えてこないよね。

孤独になってみないとね。”

友人の言葉、備忘録として残しておこう。


本当にそうだと思う。

私自身、この一年はずっと、独りだなぁと思うことが多い毎日だけど、

そのおかげで、しっかり自分と向き合えて、

自分のいまいる足元と、目の前に見える景色、

吹いている風を感じることが出来ているから。

by xxluffyxx | 2012-10-28 07:00 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-10-28 09:36
群れてて他の人と違うことするのを嫌うのが日本人の特徴でしょうね・・
Commented by xxluffyxx at 2012-10-28 16:27
そうかもしれません。
そういう人が多いと思います。


<< お下がり      おうちランチ >>