人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

成長



成長_b0242465_9375832.jpg



1月の下旬の朝、

珍しく、制服姿の娘をみて、

「あれ、どしたの?ジャージじゃなくて制服??」

すると、

「・・・だって、今テスト期間だし。」

えっ! テスト??? あなたもテストだったっけ???「だけどテストなのに、なんでお弁当作ってるのよ?」

キッチンでお弁当を作っている娘に聞くと、

「だって、テスト中、テスト対策で塾あるし。学校終わってから直接塾行くから、塾弁だよ。」

おもわず背中から抱きしめちゃいました。

「ごめん!! もう、ママ、まったく貴女の予定についていけてなかったね。」

冷めた顔で笑いながら、

「しょうがないよ。K兄、今大変だし。 ママも毎日仕事で遅いし。」

息子の受験時期、娘にもかなり助けられたのでした。

by xxluffyxx | 2013-03-06 09:45 | daughter | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-03-06 14:47
なんていい娘さんなんでしょう!
そろそろ春休み前で給食終了で学童っ子は弁当です^^”
Commented by xxluffyxx at 2013-03-08 07:56
母親の私がいっぱいいっぱいなので嫌でもやらざるおえないんだと思いますよ。


<< 卒業式終了      大学はどう選ぶか >>