人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

飲み過ぎたGW




生でクラシック演奏を観賞する・・・という高尚な過ごし方もした一方で、

お昼から飲んで、酔い潰れて、娘と母にこっぴどく叱られた日もありました・・(笑)。


飲み過ぎたGW_b0242465_10101732.jpg


それにしても驚いたのは、

私が酔って動けなくなっていたら、

娘が、明太子パスタを作ってきてくれたこと、

パジャマを持ってきてくれたこと、

いざというときのためを考えたのか、

枕元に洗面器とビニール袋が置いてあり、

携帯を枕元に充電して置いておいてくれたこと、

いや~~~、いつのまにこんなにしっかりしちゃったの~?

ちなみに、GW用に用意していたこの4本はすべてなくなりました^^。


さ、明日から頑張って働きます。

by xxluffyxx | 2013-05-06 10:12 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-05-06 13:36
なんて幸せな連休なんでしょう^^
Commented by xxluffyxx at 2013-05-06 16:12
はい、幸せな休日でした(笑)。


<< Birthday      GW最高だったのは・・・ >>