人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

初のバイト代で



仕事中、息子からメール。

「仕事何時に終わる?
横浜何時に着く?着いたらメールして。」

なんで?の返信がない。

んー?なんだろ?

待ち合わせ場所に現れた彼。

「メシ、食おうぜ。おごってやる。」

初のバイト代でご馳走してくれると。

ズンズン歩く息子についてイタリアンのお店へ。


初のバイト代で_b0242465_20414271.jpg




私より、私の母が息子の世話をしてくれているので、私より先にご馳走してあげたら?と言ったら、


「まずは母さん。
仕事させて、苦労させてるから。」

ちょっと嬉しくて涙出そうになった。

初のバイト代で_b0242465_2041429.jpg


by xxluffyxx | 2013-06-27 20:36 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-06-27 20:57
いい子に育てられましたね・・
Commented by c-nobu at 2013-06-28 08:45 x
すってきぃぃ~なんかウルっと来てしまいました。
うちの子はどうするだろうなぁと数年後を想像してしまう・・・
Commented by xxluffyxx at 2013-06-29 11:11
hairprioriさん

いや、これはおいといて、問題は山積みです・・(笑)
Commented by xxluffyxx at 2013-06-29 11:12
c-nobuさん

あっという間にそんな時期がきますよ~~。
はじめて何かをしてもらうって、やっぱり嬉しいものですね~


<< おNEW      好きなシーン >>