人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

この方に学ぶ

この方に学ぶ_b0242465_725268.jpg



生きてるなかでは、

気持ちの整理がつかないことがある。

夢見ていたことが瞬間につぶれてしまったり、

幸せだった気持ちが、いっきにどん底に落ちたり。

その理由が、はっきりわかる時はいいけれど、分からないままのこともある。

その気持ちは、時間が経つと、不信という気持ちに変わり、苦しくなる。

この方の記事を昨晩読んで思った。

整理のつかぬ気持ちを、ただ悶々として過ごすか、


そのエネルギーを何かにつなげていくかは、その人次第。

by xxluffyxx | 2013-07-19 07:19 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-07-19 08:00
ラブホテルが実家だった方らしいですね^^
Commented by xxluffyxx at 2013-07-19 09:06
これから読みたいと思いますが、この方だからこそ書けた作品だったのかなと期待しています。


<< 風立ちぬ      20年以上も前なのに >>