人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

Summer Vacation



Summer Vacation_b0242465_11124714.jpg



夏休みが始まりました。

私も昨日から水曜日まで5連休。

今年は妹の帰省にあわせて、早めに夏休みをとりました。

たまった家事をやっつけて、たまった、”あまちゃん”を観て、

のんびり過ごしています。

選挙も行かねば。

先週は、娘の三者面談あり、高校の説明会あり、

忙しく駆けずり回ったけれど、

忙しい時間の合間に、

進学のことを話しあったり、息抜きに映画観たり、

外で一緒に美味しいものを食べたり、

良い時間を過ごせたかな。

明日から熱海へ一泊旅行。

”いや、俺はいかねぇ。” と、言うだろうと思っていた息子も行くということで、

親子三人が揃った旅行は久しぶり。

翌朝、授業があるそうなので、熱海の駅まで早朝送らねばなりませんが、

それもまたいいでしょう。

by xxluffyxx | 2013-07-21 11:21 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-07-21 12:52
お子さん達くらいになれば夏休みだからと言ってお昼とか大変じゃなくなりますか・・
勝手にそれぞれ済ましてくれるんですかね^^
Commented by xxluffyxx at 2013-07-21 13:05
はい、夏休みのお昼の準備も中学に入ると楽になりますね。
娘は適当に残り物など食べたりしてますね。


<< 久しぶりの旅行      風立ちぬ >>