人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

引越し

引越し_b0242465_844389.jpg



お酒続きです(笑)。

ちょっとした引越しのはずが、

かなり大掛かりな引越しになってしまった。

衣類の多さに、手伝ってくれていた母からブーイング。

こんなのもう着ないでしょう!?

といわれながら、「すみません」の連発。


しかし、20年前のバブル期の服って、

ほんとに高かったので、捨てられなかったのですよ。

スーツが軽く10万は超えてましたから。


靴も、ブティックオーサキで、スーツの色にあわせてオーダした高いものは、今履ける履けない関係なく、愛着あって捨てられなかったのです。


でも処分しました。


悲しかった一方でスッキリ。

by xxluffyxx | 2013-08-18 08:38 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-08-18 11:10
ウチのも捨てられないオンナです^^
Commented by xxluffyxx at 2013-08-18 16:58
洋服や靴以外は、けっこう捨てられるんですけどね(笑)。


<< 子どもの宿題      一杯だけ >>