人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

余裕なし

余裕なし_b0242465_20574986.jpg


体も頭もいっぱいいっぱいで、

明日のことですら考える余裕がない。


自分の心の声に耳を研ぎ澄ませながら、どの道が正しいのかわからないけど、とりあえずその時吹かれる風に逆らわず、流されるように生きている。

ちょっと前だったら、自然に任せるって、自分の意思がそこにないように思えて嫌だったけど、

年齢のせいでしょうか。

吹かれる風に逆らわずにいけば、

きっとおさまるべく場所に行き着くだろうと思う。

…っていうか、カッコいいこと言ってるだけで、ほんとは、毎日疲れ過ぎてて、じっくり考えられんのだ(笑)。


あぁ、余裕。

余裕が欲しい。

by xxluffyxx | 2013-09-03 20:43 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-09-03 21:40
今夜は珍しく早めの帰宅だった嫁・・
そりゃ・・もう・・疲れてて家族に当る・当る・・
少し揉めて不貞寝しました^^
Commented by xxluffyxx at 2013-09-03 22:35
当たるだけ元気かも?私、もう当たるエネルギーもわきませんー。


<< ガンバレ!      眠れる森の美女? >>