人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

貧乏ヒマなし





貧乏ヒマなし_b0242465_19553425.jpg


結局今年は(今年も・・ダネ)紅葉を撮りに出かけることができず、

この写真って一体何年前? ン~・・・、これはたしか一昨年?

なんだか慌ただしい毎日で、季節の移り変わりを楽しむ余裕がないのだけど、

立ち止まると、あれこれ想いに耽ってしまう今は、これくらい忙しいほうがいいのかも。

久しぶりにPCからブログアップしようとしたら、いつの間にか、投稿画面と管理画面が変わってる。

これ、ちゃんとアップされるのかな~~。

何事も、新しいものって苦手なのよね・・。







by xxluffyxx | 2013-11-16 20:09 | diary | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-11-16 20:42
私はエキサイトの新しい画面怖くて開いてないです^^”
Commented by xxluffyxx at 2013-11-16 20:49
ちょっと何がなんだか分からないです・・。前のほうがいいです・・。


<< ブーティー      良好 >>