人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

選択する生き方

選択する生き方_b0242465_16254169.jpg



基本的に、

人生に起きることは、すべて神様から

与えられているとは思うけど、

流されることなく、

その中から、きちんと選択しながら、

生きていきたいと思う今日この頃。

毎日を心地よく生きていくために。

by xxluffyxx | 2014-03-24 16:24 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-03-24 17:11
選択の余地なく余裕がない人が多いでしょうね・・
Commented by 花散里 at 2014-03-28 09:30 x
自分でさんざん悩んで選択した道だったら
何があっても後悔しないし
潔く現実を受け入れられますよね
それが満足に繋がるのかもしれませんね。。。


Commented by xxluffyxx at 2014-03-28 16:43
余裕ないと惰性で受け入れていっちゃいますね。
Commented by xxluffyxx at 2014-03-28 16:44
若いときは、来るもの拒まず…で、すべて受け入れていたけど、心地よくいくためには、嫌なものな嫌、受け入れたくないものは受け入れない、そうやってある程度選択したいなと思います。


<< SAKURA      梅の花 >>