人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

変化?

変化?_b0242465_11314571.jpg



「髪の毛黒く戻したいんだけど、

ちょっと金がないから、

仕事の帰り、買ってきて。」

息子の茶髪時代も、これで終わったかな。

高校卒業した途端、髪の毛を染め出し、

新歓合宿の間だけ…といっていたのが、

それどころか、金髪化はさらにエスカレート。

髪の毛染めるくらい、何てことないじゃないの?と周りから言われるたび、息子に対する理解がないと言われているような気分にもなったりしたことも。

大学2年も半ばに入り、彼の迷走期もすこしずつ終わりに近づいてきたのかな。

by xxluffyxx | 2014-06-22 11:22 | son | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-06-22 12:36
プロからすると・
この薬の後になんとかして!。。と来られると困ります^^
Commented by xxluffyxx at 2014-06-22 13:58
そ、そ、そうなんですね?(笑)一応黒くなったみたいだけど、大丈夫なのかなぁ。これ私が買ってきちゃいました。


<< 久々に受けます      こちらも思い出の一冊 >>