人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

ひとりはまだまだ苦手?



ひとりはまだまだ苦手?_b0242465_14324755.jpg



それなりに、ひとり時間を楽しめるタイプだとは思うし、

人と群れて何かをするより、

ひとりか、少人数の人たちと過ごすほうが好きなのだけど、

それでも、最近、複数の人から、

”まったく寂しがり屋なんだから~!”

”まったく、もう~、結局、ひとりじゃダメな人なんだから~!”

なんて、言われてしまった。

実のところ、本当の意味でひとりになったことがない私。

この年齢にして、親と一緒に暮らしていて、

子育ての手が離れたとはいえ、 傍には子どもがいる。

私の様子を気遣って、連絡をくれ、誘い出してくれる友人もいる。

それなのに、それなのにだ。

やっぱり、”ひとりじゃ寂しいオーラ” を、きっと出してるんだな、わたし。

それでも・・、

休日に一人でゴルフの練習へ行き、

一人でカメラをぶら下げて、電車に乗って、どこかへ出かけ、

ひとりでスタバに入って、お茶を飲んだりすることが、

普通に出来るようになったんだけど。

あとは、精神的な問題・・・・ ですかな。

by xxluffyxx | 2014-10-26 14:41 | Comments(0)


<< 時      海 Part2 >>