人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 10日

選挙に行きましょう

選挙に行きましょう_b0242465_1058349.jpg


自分にとっては、選挙は行くのが当たり前で、

行くか行かないかっていう選択自体がないからか、

選挙行く?とか、行きましょうっていう言葉自体があまり、しっくりこないのですが、

今回はあえて言いたいです。

選挙に行かない人に言いたいです。

選挙に行きましょう。

特に若い人や、小さなお子さんを持つ方こそ行きましょう。

どこに入れたらいいかわからないっていう方は、

ぜひこのURLから、ちょっと見てみてください。

え、こんなの使って、入れる人決めていいの?

いいと思います。

というか、これよくできてます。

自分が日ごろ、ニュースや新聞で見聞きする事柄について、

どう思っているか、自分と同じように考えていて、

自分の思いにこたえてくれそうな人が、自分の選挙区で誰なのかわかります。

こちら


ちなみに、私はやってみたら、

実際、この人に入れようって思っていたと合致しました。

by xxluffyxx | 2016-07-10 11:06 | diary | Comments(0)


<< 報国寺      写真SNSいろいろ >>