人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、ときどきくもり

xxluffyxx.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

師走

師走_b0242465_14154587.jpg


すっかり師走です。

今年も仕事一色で終わりそうですが、

いつ、次ブログ更新するかわからないので、ちょっと今のうちに振り返りを。

息子就活、娘大学受験で、

今年は昨年、一昨年以上に、”落ち着かない一年” ではございましたが、

今年は家族だれも風邪ひとつ引くことがない、一年だったことは何よりでした。


年末ダウンしないように、気をつけませう。

写真は、母が、”江の島のイルミネーション”行きたい というので、

昨日行って撮った一枚。

イルミネーションもきれいではあったけれど、

年々、イルミネーションに感動しなくなっている自分。

”わ~、きれい。”という母の横で、

”電気代、いったい一冬どれくらいかかるんだろうね~~”とう夢のないことばかり言っておりました。

 さて、ちょっとためた写真をあげますかね。






 

by xxluffyxx | 2016-12-11 14:25 | diary | Comments(0)


<< 歌いまくった一年 そして進路      将来の夢 >>